「東大阪市民ふれあい祭り」に行ってきました!

今日は終日雨が降っていましたが、地元の「東大阪市民ふれあい祭り」

に行ってきました。

昭和53年に開催されてから今年で41回目になるんです。

雨中のパレードでは、開催場所の町である「足代」(あじろ)の

だんじりが最後尾で盛り上げてくれてました。

        

ただ、土砂降りに近い降りかただったんで、せっかく出てた

露天にお客さんがほとんど来てなかったのが、寂しかったです・・・

来年は晴れますように ~・・・

=====================================

当事務所は、土地・建物の測量・登記業務を行っていますが、

ご相談・ご依頼くださいました方がご自身の計画をスムーズに

そして安心して進めていただけますように、関連分野のプロの方々

司法書士・税理士・建築士・弁護士・不動産会社・ハウスメーカー・工務店

等々・・・  をご紹介させていただきます。

どうぞ、お気軽にご連絡くださいね。

↓ ↓ ↓

大倉登記測量事務所

『 大倉は、貴方のお役に立ちたいと思っています !! 』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする