「淀川花火大会」2019

去る 8月10日(土)、「第31回 なにわ淀川花火大会」 に

行ってきました! (^_^)

平成元年(1989年)から開催が始まった淀川花火大会。

実は私、今まで一度も見に行ったことがなかったんです。

今回、たまたま天神祭関連の知り合いの方が船を出して川の上で

花火を見る企画をされ、 「一人分の席が空いてるのでどうですか?」

と声をかけていただけましてね。

乗ったのはこの船です。

天気も良くて絶好の花火日和でした。

他にも知り合いが何人か乗船してました。

19時40分、打ち上げがスタート。 約1時間で15000発が打ち上げられました!!

花火の動画を貼り付けましたのでご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓

花火

船の上で川風に吹かれてビールを飲みながら観る花火はサイコーでした!!

降りるときに来年の予約もしてきましたよ  (^_^)/

===============================

当事務所は、土地・建物の測量・登記業務を行っていますが、 ご相談・ ご依頼

くださいました方がご自身の計画をスムーズに そして安心して 進めていただけ

ますように、関連分野のプロの 司法書士・税理士・ 建築士・弁護士・不動産会社・

ハウスメーカー・ 工務店・段落 等々・・・  をご紹介させていただきます。

どうぞ、お気軽にご連絡くださいね。

     ↓ ↓ ↓                 

大倉登記測量事務所

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする