住宅展示場へ行ってきました

先日、大阪市浪速区にある住宅展示場「なんば住宅博」

行ってきました。

目的は、こちらにある住宅メーカーさんから依頼をいただいた

土地の境界確定測量の業務が完了したので、その成果品を

納品するためです。

この日は平日でしたので、来場客はまばらでしたが、

この展示場は立地もいいので、土日になると何百人もの

来場があるんですよ。

こちらに出店されてるメーカーさんは、20社です。

素敵なモデルハウスが建ち並んでるんで、マイホーム建築を

検討されてる方にはいろいろと勉強になりますね。

=====================================

当事務所は、土地・建物の測量・登記業務を行っていますが、

ご相談・ご依頼くださいました方がご自身の計画をスムーズに

そして安心して進めていただけますように、関連分野のプロの方々

司法書士・税理士・建築士・弁護士・不動産会社・ハウスメーカー・工務店

等々・・・  をご紹介させていただきます。

どうぞ、お気軽にご連絡くださいね。

↓ ↓ ↓

大倉登記測量事務所

『 大倉は、貴方のお役に立ちたいと思っています !! 』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする