大阪地震!!

6月18日(月)の朝、大阪で大きな地震がありました。

私の地元、東大阪市はたいした被害はありませんでしたが、

北部地域の市では建物や構造物が崩れたりして生活に支障を

きたすほどの被害を受けたところがあります。

自身の翌日、測量業務で枚方市の現場へ行ったら、隣の

ブロック塀が崩れて測量地に散乱してたんです。

    

そしてその翌日は、市道との境界を確定する業務の打ち合わせで

高槻市役所へ行ったんですが、

庁内の敷地に自衛隊車輌が停まっていたんで、道路管理課の担当者に

聞いてみると、地震が発生した日に市が要請したところ、兵庫県

伊丹市にある陸上自衛隊駐屯地からすぐに駆けつけてくれて、

それからずっと待機してくれてるとのことでした。

  

自衛隊、頼りになりますね~。

どうか、これ以上被害が大きくなりませんように。

=====================================

当事務所は、土地・建物の測量・登記業務を行っていますが、

ご相談・ご依頼くださいました方がご自身の計画をスムーズに

そして安心して進めていただけますように、関連分野のプロの方々

司法書士・税理士・建築士・弁護士・不動産会社・ハウスメーカー・工務店

等々・・・  をご紹介させていただきます。

どうぞ、お気軽にご連絡くださいね。

↓ ↓ ↓

大倉登記測量事務所

『 大倉は、貴方のお役に立ちたいと思っています !! 』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする