ご無沙汰しました

こちらのブログ、なかなか更新できてませんでした。

おかげさまで昨年秋から多忙な日が続いてまして、

新年明けてからも仕事が途切れることなく粛々と

業務を進めています。

ですが、そんな状況の中でもきちんと息抜きもしています。

1月には話題の映画 「ボヘミアンラプソディ」 を観に行ったり、


落語家さんがガイドをしてくれるクルーズに参加したりして

楽しい時間も体験しました。

桂 華紋さんという若手の落語家さん。

船の中にはきちんと高座(こうざ)を設えてあって、古典落語も

一席披露してくれました。

降りる前には記念撮影にも応じてくれましたよ。

今年も公私共に充実させていきます!!

みなさん、よろしくお願い致します。

=====================================

当事務所は、土地・建物の測量・登記業務を行っていますが、

ご相談・ご依頼くださいました方がご自身の計画をスムーズに

そして安心して進めていただけますように、関連分野のプロの方々

司法書士・税理士・建築士・弁護士・不動産会社・ハウスメーカー・工務店

等々・・・  をご紹介させていただきます。

どうぞ、お気軽にご連絡くださいね。

↓ ↓ ↓

大倉登記測量事務所

『 大倉は、貴方のお役に立ちたいと思っています !! 』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする