春祭りに参加しました

去る5月19日(日)、大阪市城東区の某地域で開催された 「 春祭り 」

に参加してきました。

法被姿の私です。




朝から集合してだんじりを準備し、午後から町を曳行です。




賑やかなだんじり囃子を打ち鳴らしながら町中を練り歩きます。

 


午後5時過ぎに曳行を終えただんじりは、神社にあるだんじり小屋へ納められ

関係者は本部事務所へ帰って打ち上げ会で盛り上がりました。

次にだんじりを曳行するのは、7月の夏祭りです。

===============================

当事務所は、土地・建物の測量・登記業務を行っていますが、

ご相談・ご依頼くださいました方がご自身の計画をスムーズに

そして安心して進めていただけますように、関連分野のプロの方々

司法書士・税理士・建築士・弁護士・不動産会社・ハウスメーカー・

工務店・等々・・・  をご紹介させていただきます。

 どうぞ、お気軽にご連絡くださいね。    

           ↓ ↓ ↓    

  大倉登記測量事務所

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする